BBC取材 痴漢動画を売る
BBCから性犯罪の加害者治療について取材を受け、それが6/8に放送されました。
BBCワールド・サービスの調査報道取材班「BBC Eye Investigations」は1年かけて潜入取材を行い、当院も性犯罪の加害者治療について取材を受けました。

日本貸金業協会JFSA
日本貸金業協会の広報誌で紹介されました
令和5年3月号日本貸金業協会の広報誌に当院が紹介されました。
ギャンブル依存症貸付自粛説明会 日本貸金業協会
神奈川県医師会75周年 表彰
神奈川県医師会創立75周年記念式典において表彰されました
令和5年2月11日に開催された神奈川県医師会創立75周年記念式典において、院長の大石雅之があかひげ大賞の件で表彰されました。
神奈川県医師会75周年
ストーカー治療 読売新聞
九州版の読売新聞に院長のインタビューが掲載されました
2023年2月16日の九州版の「読売新聞」にストーカー治療について院長のインタビューが掲載されました。
ストーカー治療 読売新聞 九州
日経プレジデント社から性加害者治療についての取材を受けました。
日経プレジデント社の雑誌「WOMAN」から性加害者治療についての取材を受けました。

ネット版の「家庭の医学」で取材を受け掲載されました。
ネット版の「家庭の医学」で取材を受けて下記に掲載されました。

第10回日本医師会「赤ひげ大賞」の受賞者として紹介されました
【第10回日本医師会赤ひげ大賞 かかりつけ医たちの奮闘 受賞者紹介】産経新聞社 2022年7月発行の小冊子で当院院長が紹介されました。
神奈川県保険医新聞
神奈川県保険医新聞に院長が掲載されました
2022/7/15日の神奈川県保険医新聞に院長が掲載されました。
2022年4月28日 NHK『首都圏ナビ』
4月28日夕方のNHKの首都圏ナビ「痴漢加害者が語る“達成感と支配欲” 再犯防ぐ認知行動療法とは」にて当院の性加害者への治療プログラムの様子が放送されました。詳しくは→https://www.nhk.or.jp/shutoken/wr/20220428a.html
院長がBSフジのTV番組に出演しました
2022年3月26日(土)
BSフジのTV番組『密着!かかりつけ医たちの奮闘~第10回 赤ひげ大賞受賞者~』に出演しました。
123456